「私の起業スタイル」とは

私 スタイル応援します
女性がそれぞれのライフスタイルに応じた起業を目指す
『私スタイル』の起業を応援します。

「自分のアイデアをカタチにしたい」「自分の働き方を見直したい」
「自分の時間を有効に活用して働きたい」「子育てと仕事を両立させたい」
「「自分らしさ」を活かした働き方を見つけたい!!」

あなたは、こんなことを思っていませんか。
「雇用されない生き方」として起業は、そんなあなたの夢を叶えることができるかもしれません。

そんなあなたの夢を、私たちがサポートします。

今よりも一歩先へ、踏み出してみませんか?


"広域関東圏女性起業家サポートネットワーク"とは

広域関東圏女性起業家サポートネットワーク

広域関東圏 ( 1都10県=茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県 )にお住いの、これからの自分の働き方を見直したい方、新しいキャリアを模索中の方、起業にチャレンジしてみたい方等の女性、創業間もない女性起業家が「私スタイルで働く」ことができるようサポートしていくプロジェクトです。

「起業にチャレンジしたい。でもどこから手を付けたらいいかわからない」
そんなあなたの夢や悩みを一緒に解消し帆走してくれる、先輩女性起業家や起業コンシェルジュや広域関東圏女性起業家サポートネットワーク事務局関係者。ここにはあなたのサポーターが大勢います。

何か始めるには「お金がかかるのかな」と不安に思う方。お金をかけずにスタートしている先輩女性起業家も多くいますし、資金が必要なときには、お住まいの地域の金融機関や自治体などがサポートしてくれます。融資など資金計画も気軽に相談して、あなたに合った制度の情報を収集しながら進めていきましょう。

あなたらしい働き方・事業スタイルの実現を、あなたのペースに合わせて支援してくれるサポートメニュー・サポーターを、ぜひこのネットワークから見つけてください。私たちと一緒に、あなたの夢を叶えていきましょう。


女性起業家7人で構成された"起業コンシェルジュ"

起業コンシェルジュ

起業コンシェルジュ」と呼ばれる女性経営者7名が、無料メール相談や無料面談相談の対応をいたします。 サロン経営、ネットショップ、集客、輸出入、小売、服飾雑貨、食関連、企画等の専門分野で活躍している女性経営者7名の豊富な経験を通して、起業という新たな生き方にチャレンジする皆様のサポートをいたします。


起業応援サポートメニュー

面談相談 {60分}

起業準備中の人や既に起業している人を対象に、起業や事業運営に関するあらゆる相談に起業コンシェルジュ(専門家)が対面で個別に対応します。 相談内容や希望に応じて、事務局が起業コンシェルジュとの最適なマッチングをおこないます。

無料面談相談

無料メール相談

メール相談

ご記入いただいた起業準備チェックシートとご相談内容をもとに、起業コンシェルジュがメールで回答いたします。


イベント開催

起業準備中の人や既に起業している人に役立つ情報が集まるイベントを開催しています。

女性起業家のためのイベント

本事業は、経済産業省「平成28年度女性活躍推進基盤整備委託事業」として女性の起業を応援する事業です。